れんちょの寝言

ダラダラと色々なことを書いてみる
前回までのあらすじ
ジョーシンキッズランドへ
三国志DSを買いに出かけた、れんちょだったが
そこで「HCMPro Zガンダム」を発見してしまう。

れんちょは、三国志を諦め
Zガンダムを買ってしまうのだが・・・
HCMPro Zガンダム
というわけで、買ってきました。

早速開封!
パーツが多いような・・・
なんか・・・
いつもよりパーツが多いような
気がします。

でも、せっかく買ったから
がんばって組立てますとも!(´Д⊂
とりあえず
とりあえず、こんなん出ました。
変形する為か、腰周りがグラグラします。
それでも、今までのZよりは全体的にシッカリした感あり
ただ、背中がちょっと重そうで自立させても
ポーズとか付けるの難しそう

ハイパーメガランチャー
ビームライフル
なんか長い武器
あの多いパーツは、この武器の為でした。
この他にも、普通のビームサーベル2本あります
なんとか出来た
可動範囲は、わりと広い
足首があまり動かないので
ちょっと難しいけど、こんなポーズも
漢の背中
とりあえず、背中
左だけ翼を広げたけど
あまり出てこず、羽は結構小さめな気がする

WR形態WR形態その2
WR形態
なんか股関節あたりが微妙だが
上半身は結構シッカリしてるっぽい
ていうか、ちゃんと説明書通りにやったはず
なんだけど・・・
ちょっと間違ってるような気がする?

ちなみに台座にはWR形態の時しか乗せられないみたい
できれば、アッシマーの時みたいにMS形態で台座に乗せたかった
あと、いつもチラチラ見えるジョイント部分とか
結構気になる部分が多いような

やっぱりZガンダムは、難しい構造なんだなぁ
ヽ(´ー`)ノ
FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rencho.blog26.fc2.com/tb.php/139-140bf64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ということで早速プレイ。 ところが、新武将の能力値がなかなか定まらない。 やっぱ有能な武将は作りにくいのか? いきなりバグ発見で大丈夫?
2006/02/23(木) 20:33:26 | SATSUKIDANTI ‘GAMES
HCM-Pro23 Ζガンダム人気のHCM ProシリーズにZガンダム登場!
2006/02/24(金) 07:43:54 | フィギュア通販情報
機動戦士Zガンダムより、バンダイのHCM-Pro(ハイコンプリートモデル)シリーズに「Zガンダム」が登場。サイズ:パッケージ:135(幅)×190(高)×60(奥)mm 素材:PVC 発売日 2006年2月25日Amazon
2006/02/25(土) 16:52:39 | キャラクターマニアックス
シリーズの原点にしてリアルロボットアニメの金字塔、富野喜幸(富野由悠季)監督による伝説のTVアニメーション『機動戦士ガンダム』のBOX最終第2弾。第25話「オデッサの激戦」から最終第43話「脱出」までを収録する。6枚組。※初回限定生産
2006/12/21(木) 16:55:07 | DVD-BOX激安ショッピング-人気DVD-BOXの激安・格安情報
「ガンダムバトルロワイヤルの攻略」というサイトを探すと結構見つかりました。「ガンダムバトルロワイヤル」はバンダイナムコから発売されていてソニーのPSP(プレイステーション・ポータブル)でゲームができるんですね。「ガンダムバトルロワイヤルの攻略」という...
2007/01/15(月) 21:00:50 | ガンダムバトルロワイヤルの攻略
真面目な紹介文が多い中笑っちゃいました。しかもメルマガもブログもなしで稼げちゃうなんて・・しかも7000円なんて。あなたも読んでみて!!↓↓↓メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪...
2007/01/16(火) 15:05:51 | きなこのしあわせ
【PS3】機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト 2006年11月11日発売 プレステ3用ソフト創通エージェンシー・サンライズ■PS3ソフトならでは、極限までリアルにPS3 ガンダムを再現!最新のハードスペックにあわせて進化を続けてきた「機動戦士ガンダム」がPS3...
2007/01/17(水) 08:02:58 | ★
フィギアも色々歩けど、フィギアも一番はやっぱりガン...
2007/01/22(月) 13:36:38 | ガンダムがやっぱり一番
極限までリアルに再現!最新のハードスペックにあわせて進化を続けてきた「機動戦士ガンダム」が“PLAYSTATION 3”で究極の進化を遂げて甦る!CGムービーのようなクオリティで描写されるゲーム映像は、現実世界に「ガンダム」が降り立ったかのような印象をプレイヤーに提供.
2007/01/24(水) 11:25:55 | ゲームが趣味のゲームが趣味によるゲームが趣味の為のブログ
俺も連ザ?に飽きたら買おうAUTHOR: muryouaffTITLE: 【PS3】ガンダム無双STATUS: PublishALLOW COMMENTS: 1CONVERT BREAKS: 1ALLOW PINGS: 0DATE: 03/08/2007 22:00:00
2007/03/19(月) 16:17:38 | ガンダム
重力や地球をこの手に一度はクリアできたんだがその後また同じところで詰まったどうも集中力が続かないんで最近やってないしかしこれやった後ガンダムVS Zガンダムとかやると正直ツマランよな...キャラの多さでは当然負けるけど、対戦の面白さはバトルロワイヤルは過去の
2007/03/20(火) 21:58:08 | pixie酒田市民#0619のブログ
『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』(きどうせんしガンダムダブルオーエイティースリー スターダストメモリー、MOBILE SUIT GUNDAM0083 STARDUST MEMORY)は、ガンダムシリーズのOVA(オリジナルビデオアニメ)で、1991年から1992年にかけて全13話が制作された。また
2007/03/31(土) 22:58:45 | 機動戦士ガンダムの歴史 ファースト、ZからSEEDまで機動戦士ガンダム、ガンプラのブログ
地球をこの手になかなかクリア出来ませんでしたがこれを使うことであっさりクリアできましたPS2のコントローラのようにたやすくプレイできるポータブルグリップ!
2007/04/02(月) 17:03:25 | ガンダムバトルロワイヤル
